BanG Dream!(バンドリ)のスマホアプリゲーム「バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」に登場する牛込りみ(うしごめ りみ)のカードのステータスやイラストを一覧で紹介しています!

登場バンドやゲームシステムの詳細はこちら
「ガールズバンドパーティ!」ってどんなゲーム?
牛込りみの気になる声優やプロフィールは?
牛込りみのキャラ紹介はこちら!

【ガルパ】牛込りみのUR/SSR/SR/Rカードカードまとめ

牛込りみのカード一覧

アプリ「バンドリ!ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」内に登場するキャラクター、牛込りみのカードをレアリティごとに紹介します。
※現時点でカードのステータス及びイラストが未公開のため分かり次第こちらの記事にて紹介予定です。
 

ガルパのガチャ排出率は?

UR SSR SR R
1% 4% 15% 80%

カードのレアリティや排出率は現在調査中です。
ブシロードが開発しているアプリのため、システムが似ているスクフェスを参考にした際の予想ですが、バンドリも同様もしくは近い確率になるのではないでしょうか。

Poppin’Party(ポッピン パーティー/ポピパ)のベース

牛込りみ 牛込りみ 牛込りみ

ベースとはどんな役割?

ベースとは、低音パートを演奏する楽器の総称で、一般的にチェロやギターの1オクターヴから2オクターヴほど音域の低い楽器とされています。ベースには重要な役割が2つあり、一つは、コ-ド感をはっきりさせるという役割です。ベースの音は、ドラムの音を除けば一番低い事が多く、ベースがその瞬間の曲の和音を決めていく、つまり曲の雰囲気(コード感)を支配することが多いです。二つ目は、リズムを刻む働きです。ベースが低い音でボン、ボン、ボン、ボン、と音を出しているというのは、ドラムとともに曲のテンポをはっきりさせる働きがあります。

ちなみに牛込りみの声優・西本りみさんは、楽器経験が豊富で、ブシロードが開催したミルキィホームズのオーディションの決勝ではギターの弾き語りを披露したそうです。

牛込りみの気になる声優やプロフィールは?
牛込りみのキャラ紹介はこちら!

 

バンドリ(ガルパ)関連オススメ記事

2017年冬放送!アニメ「バンドリ」の最新情報!
▶︎TVアニメ「バンドリ」の放送日や声優、魅力をご紹介!
アプリ「バンドリ」はいつ配信されるの?
▶︎ガルパの配信日や事前登録内容をチェック!
2017年の冬アニメおすすめランキングこちら
2017冬アニメおすすめランキング