幻獣契約3

BOI(バンク・オブ・イノベーション)の王道ファンタジーRPG「幻獣契約クリプトラクト」について紹介しています。アプリの内容や今だけのお得なキャンペーンについてまとめていますので是非ご覧ください。

幻獣契約クリプトラクトとは?

大ヒット王道ファンタジーRPG!

s_幻獣契約クリプトラクト
幻獣契約クリプトラクトはBOI(バンク・オブ・イノベーション)が贈る、簡単操作ながらも戦略性の高いコマンド式のRPGとなっています。巨大帝国ギルザニアの一部を統治する領主であるプレイヤーは、突如現れ人々を襲う「幻獣」を討伐するために旅に出ます。全てが謎に包まれた「幻獣」とその出現の裏にある大きな陰謀に立ち向かっていく壮大な物語のスマホゲームです。

魅力的なキャラクターと豪華な声優陣

s_声優
笑いあり、涙ありの重厚なシナリオパートや、手に汗握るバトルパートでは美麗な2Dキャラクターが滑らかに動きます。またキャラクターボイスも豪華声優陣が担当しており、全てフルボイスで登場します。スマホゲームとは思えないハイクオリティなRPGを是非体感して下さい。

初心者限定!星5確定ガチャ!

s_ナディアの贈り物ガチャ
幻獣契約クリプトラクトでは、チュートリアルを突破するだけで星5ユニットが確定で排出される「ナディアの贈り物ガチャ」を無料で引くことが出来ます。引けるのは1回限りですが、ガチャから排出される最高レア度の強力なユニットが必ず手に入るので、初心者の方でも始めやすいゲームです。さらに今ならリリース2周年を記念してログインしたユーザー全員に「オーブ50個」がプレゼントされます。5〜10分程で合計11回ガチャを引けるのでリセマラするなら今がチャンスです!

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

iPhone用 Android用
store_ios store_android

幻獣契約クリプトラクトの配信概要

出典:BOI公式YouTubeチャンネル

タイトル 幻獣契約クリプトラクト
制作 BANK OF INNOVATION
ジャンル 王道ファンタジーRPG
価格 無料
対応機種 iOS/Android
公式サイト 幻獣契約クリプトラクト公式HP

幻獣契約クリプトラクトのシステム紹介

奥が深いパーティー編成!

s_sp_feature_03
幻獣契約クリプトラクトには1000体を超えるユニットの中からリーダー1人、サブ3人の4人一組のパーティーを組んでクエストに挑戦します。「火・水・樹・光・闇」の5つの属性と、各ユニットごとに異なるリーダースキルを組み合わせて、自分だけの最強パーティーを編成しましょう。

「幻獣契約」で真の力を解放!

s_sp_feature_04
討伐した幻獣と自分のユニットを契約させることで、通常の進化を超えた真の力を解放することができます。幻獣の力を宿した究極のユニットを育成して、さらなる強敵に挑戦しましょう。

ターン制の超本格コマンドバトル!

s_sp_feature_01
戦闘はターン制のコマンドバトルです。各キャラが所持している「リーダースキル」「フォーススキル」を駆使しながら、襲い来る敵を撃破しましょう。

スマホの域を超えた圧巻のバトルエフェクト!

s_sp_feature_02
400種類を超えるスキルや、多種多様な幻獣召喚はTAPするだけの簡単操作で行えます。スマホゲームとは思えない、大迫力のバトル演出を是非体感して下さい。

仲間と共闘!「ユニオンバトル」

s_sp_feature_05
他のプレイヤー達とユニオン(ギルド)と呼ばれるチームを結成することができます。毎日4回、決まった時間に開催される「ユニオンバトル」ではチーム同士のリアルタイムな戦闘が楽しめます。掲示板で作戦を立てて、チームを勝利へと導きましょう。

勝利報酬で限定キャラをゲット!

s_sp_feature_06
ユニオンバトルに勝つと、勝利の証として「メダル」が手に入ります。集めたメダルは育成に必要なアイテムや限定のユニットと交換することができます。最大20名のユニオンメンバーとコミュニケーションを図りながらコンボを重ねて、戦況を有利に運びましょう。

幻獣契約クリプトラクトのキャラ紹介

超美麗イラストのキャラクター達

幻獣契約クリプトラクトの一番の魅力とも言えるのが、超美麗なイラストと豪華声優陣がボイスを担当しているキャラクターです。ここではほんの一部ですが、イラストと担当声優を合わせて紹介しています。

[玲瓏の秘書官]リズ(CV:田村ゆかり)

s_cutin-5
領主である主人公の領地で育った優秀な秘書官。様々な書物で学んだ知識で領主をサポートする。 ティータイムをこよなく愛している。

[人魚姫]ユウラ(CV:釘宮理恵)

s_cutin
人の世界に憧れる、海底神殿出身の人魚姫。海に生きる全てを操る「海王の歌」の歌い手。 時々人間の世界をお忍びで訪れている。

[光の旋律]スピネ(CV:沢城みゆき)

s_cutin-1
音楽の名家クラウディウス家の血を引く才女。天真爛漫な性格で、心の底から音楽を愛している。 好きなものは音楽と妹コルネット(過保護気味)。

[東神帝]ヤオヨロズ(CV:水瀬いのり)

s_cutin-2

[万死の戦乙女]ソニア(CV:内田真礼)

s__万死の戦乙女_ソニア

[不屈の闘士]フィーロ(CV:梶裕貴)

s_cutin-3
闘技場で闘いながら、幼馴染のソニアを探す青年。 不屈の闘志を秘めた、不屈の闘士。苦手なものは船。

[堕天の救世主]ルシファー(CV:朝比奈拓見)

s_cutin-4
天上の世界で戦いを続ける天使の一員。神に対して弓を引く叛逆の天使。 言葉使いは冷たいが、部下想いな優しい一面を持つ。

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

iPhone用 Android用
store_ios store_android