今後放送するアニメを一挙に確認!
▶2017年放送アニメ一覧と最新アニメ化情報!

2017冬アニメの「うらら迷路帖」に登場するキャラクターや声優、「うらら迷路帖」の放送日(放送時間)及び放送後の評価、感想などをまとめています。冬アニメ2017は1月より順次放送開始予定です。

「うらら迷路帖」公式サイトはこちら
「うらら迷路帖」公式サイト
2017年放送アニメ一覧はコチラ
2017放送アニメ作品は?最新アニメ化情報!

「うらら迷路帖」の概要とあらすじ

うらら迷路帖

「うらら迷路帖」の概要

ジャンル 美少女
放送開始 2017年1月5日(木)
地放送局と時間 TBS 1月5日(木)26:13~
CBC 1月5日(木)27:04~
サンテレビ 1月6日(金)23:30~
BS-TBS 1月7日(土)25:00~
配信情報 dアニメストア
アニメ放題
ニコニコ動画
バンダイチャンネル
ゲオチャンネル
フジテレビオンデマンド 他
原作 はりかも
監督 鈴木洋平
構成 赤尾でこ
キャラクターデザイン 大塚舞
製作会社 J.C.STAFF
みんなの評価 調査中/10点
視聴おすすめ度 ★★★★☆

冬アニメ2017の視聴おすすめランキングはコチラ
【2017冬アニメ】最新!おすすめアニメランキング

「うらら迷路帖」とは

『まんがタイムきららミラク』(芳文社)にて、2014年6月号より連載中のはりかも氏による日本の漫画作品。

「うらら迷路帖」あらすじ

占いの町・迷路町。ここは不思議な力を操り、人々に道を示す『うらら』と呼ばれる占師が集まる町。そこにやってきた千矢は、山育ちで動物に好かれるけれど、一般常識のない女の子なのでした。そんな彼女は紺と小梅という同い年の少女に出会います。2人は千矢と同じく棗屋という占い処への招待状を持っていました。それはもちろん、占いを学ぶため。棗屋の人見知りな妹ノノも加えて、4人の生活が始まります。占の都の迷路帖。『うらら』を目指す少女たちの日々。これより開幕です。

※「うらら迷路帖」公式サイトより抜粋

うらら迷路帖の見どころはココ

不思議な町「迷路町」を舞台に、主人公・千矢をはじめ占い師を目指す少女たちが楽しく、可愛く、真剣に一番の占師を目指す青春物語。謎の生き物が出てきたり試験に挑戦したりと毎日が刺激いっぱい!夢に向かって日々奮闘するストーリーは癒しはもちろん、感動も与えてくれるのではないでしょうか。ゆるふわで可愛いだけじゃない、個性豊かなキャラクターが織りなす今期イチの癒し系アニメ!

「うらら迷路帖」の声優一覧

敬称略。

ビジュアル キャラ名 声優名 詳細
うらら迷路帖 千矢 原田彩楓 母に会いに迷路町にやってきた山育ちの少女。知らず知らずのうちに動物に懐かれてしまう体質。
うらら迷路帖 本渡楓 名門茶屋・巽屋の一人娘。成績優秀。名前とは裏腹に油揚げは苦手。
うらら迷路帖 小梅 久保ユリカ 西洋趣味な雪見財閥の令嬢。名前にはコンプレックスが…。
うらら迷路帖 ノノ 佳村はるか 茶屋の棗屋の娘。人見知りで、幼い頃に亡くした母の形見であるマツコという人形とずっと過ごしてきた。

視聴評価アンケート

あなたの前評判はどれくらい?/アンケート

「うらら迷路帖」の期待度(ハマリ度)を教えてください!

投票結果

Loading ... Loading ...

 

原作、関連作品について

原作コミックス

原作コミックスは、4コマ漫画。
現在第1巻〜3巻まで発売中。
コミックス第4巻は2017年1月27日発売予定です。

1巻 2巻 3巻
うらら うらら うらら

 

その他アニメに関するニュース

2016年の秋アニメおすすめランキングこちら
2016秋アニメおすすめランキング
2017年の冬アニメおすすめランキングこちら
2017冬アニメおすすめランキング
2017年の冬アニメ一覧はこちら
2017年の冬アニメ一覧はこちら
2017年の春アニメ放送タイトル一覧
2017春アニメ放送タイトル一覧