クリスマスケーキ2016に「Fate/stay night [Heaven’s Feel(ヘヴンズフィール)]」デコレーションケーキが登場!2016年限定の描き下ろしイラストが描かれた豪華特典プレートも付いています。「今年のケーキどうしよう」、「おすすめのクリスマスケーキは」とクリスマスケーキを探している方はぜひフェイトの人気キャラクター、凛と桜のケーキを予約してみてはいかがでしょうか。

クリスマスケーキを予約するには

キャラクターケーキ専門店なるものが存在

s_あにしゅが

s_ケーキ
華やかなキャラクターケーキ専門店
クリスマスケーキの予約はこちらから!

まどマギやキングオブプリズムなども取り扱い

「あにしゅがHP」からまどマギやキングオブプリズム、プリパラ、ハイスクール・フリートなどキャラクタークリスマスケーキを注文することができます。自分の好きなキャラクターと一緒に、一人クリスマスでも友達とのクリスマスでも家族とのクリスマスでも(?)盛り上がること間違いなしです。

s_クリスマスケーキ2016

2016年のクリスマスケーキは上記のラインナップ。それぞれ予約開始日が異なります。「Fate/stay night [Heaven’s Feel(ヘヴンズフィール)]」は10月29日の20時より予約受付がスタートしています。締め切りが12月15日ですが、予約数が規定数量に達すると受付が終了します。”Fate”は人気コンテンツですので「欲しい!」と思った方は早めの予約がおすすめです。

華やかなキャラクターケーキ専門店
クリスマスケーキの予約はこちらから!

予約特典と配送時の注意点

描き下ろしイラストがいつまでも手元に残ります

s_プレート

ケーキがもったいなくて食べられない!という方でも安心して食べられるように描き下ろしイラストがプリントされた”限定クリスマスプレート”が予約特典として付いてきます。プレートを飾る専用スタンドもしっかりついてきますので安心して予約できます。

直径19センチなので幅は市販のティッシュボックスよりも少し小さいくらいです。あらかじめ飾る場所の目処を立てておくのも良いですね。

専用のデコレーション箱もついてくる

s_箱

ケーキを入れる箱も専用イラストが描かれた特注品。クリームをつけずに取り出せば残しておくこともできますね!

華やかなキャラクターケーキ専門店
クリスマスケーキの予約はこちらから!

配送時の注意点

届いた時は冷凍状態

宅配時は冷凍状態で届きます。解凍時間は冷蔵庫において5時間前後。当日に配送を頼む場合は午前中着にしておくなど、食べる時間から解凍時間を逆算して注文しましょう。

ご安心ください。宅配時は無地の段ボールに入って届きます

専用のデコレーション箱は嬉しいけど、アニメキャラクターが描かれた箱を受け取るのはちょっと勇気が要る、という方でも安心。配送時は無地の段ボールの中に品物(デコレーション箱)が入っていますので、受け取り時点ではどんな食べ物かはわかりません。配送時の取り扱い上、伝票に”ケーキ”と書かれているくらいでしょう。一人暮らしなら臆することなく注文できます!

s_段ボール

2015年のクリスマスケーキはこんな感じ

2015年はUBW版ケーキ

s_2015ケーキ
s_2015ケーキ2
2015年のクリスマスケーキはこんな感じ。毎年変わるので継続購入して、毎年一緒にプレートを飾るのも良さそうです。

華やかなキャラクターケーキ専門店
クリスマスケーキの予約はこちらから!

知っておきたい最新アニメニュース

おすすめアニメ映画ランキング2017はこちら
アニメ映画2017一覧

秋アニメ2016一覧はこちら
秋アニメ2016一覧