アリスオーダーに登場する仁視幸の評価とステータスです。アリスオーダーで仁視幸を使う際に参考にしてください。リセマラで当たりかどうかなどの評価や、仁視幸のステータスも同時に記載していきます。※リリース直後は情報が足りません。下部コメント欄に情報を頂けると助かります。

目次

仁視幸の詳細

仁視幸

評価点 -.-/10点
レア★ ★-→★-
兵種
名前 仁視幸
声優 山本希望
イラスト 会帆

仁視幸のプロフィール

異世界から来た献身的な少女 「私の力は皆を守るための力。皆をずっとずっと守っていく。この命がなくなるその瞬間まで…」

アリスオーダーのリセマラランキングへ
最新リセマラ当たりキャラランキングへ

仁視幸の評価

※評価に対するご意見やご要望は▼最下部コメント欄までお願いします。

仁視幸はリセマラにおいて「当たり/はずれ」

仁視幸はリセマラにおいてどうかを記載します。リリース直後は情報が不安定な場合があります。迅速に正しい情報をお届けしますので、どうかご了承ください。

仁視幸の強い点・長所

リリースされ次第至急更新いたします!

ここに仁視幸の強い点や長所、使える場面などを記載していきます。リリース直後は仁視幸の情報がかなり足りない状況になります。Appmediaのライター陣も、仁視幸の情報を全力で情報を収集いたしますが、最下部コメント欄まで情報をいただけると助かります。

仁視幸の弱い点・短所

アリスオーダーがリリース次第更新

ここに仁視幸の弱い点や短所、使えない場面などを記載していきます。上記強い点の項目同様、リリース直後は仁視幸の情報がかなり足りない状況になります。最下部コメント欄まで情報をいただけると助かります。

仁視幸の総合評価

仁視幸の総合評価を記載いたします。強い点や弱い点を含め、仁視幸についてのその他要素も拾っていきます。

仁視幸のステータス

※ステータスの情報提供や、修正依頼などは▼最下部コメント欄までお願いします。

ステータス

進化後

ステ 初期 最大
Lv
HP
ATK
DEF

進化前

ステ 初期 最大
Lv
HP
ATK
DEF

※項目はリリース前の先行配信動画や情報を元にしています。アリスオーダーがリリースされた後に変わる可能性があるので、ご注意ください。

アリスオーダーのリセマラランキングへ

最新リセマラランキング

各掲示板へ
▶ガチャ報告掲示板
▶なんでも質問雑談掲示板
▶フレンド募集掲示板

AppMediaゲーム攻略求人バナー